他のママ

「私、他のママ友だちと違うわ。子ども産んで、ますますエッチになってる?しいのかしら」と考えましたが、解決策は見えません。そこで、意を決して、だんな様に「もっと抱いて欲しい」と申し出ました。すると、「俺って淡泊なんだよ。月 2回で精一杯だよぉ。ごめんね」と言われてしまいました。その言葉に、Iさんはそれ以上何も言えなくなってしまいました。Iさんご夫婦は「セックスレス予備軍」です。このまま、放置しておくと、「俺さあ、今夜疲れちゃって、ごめんね 」のセリフが毎月増えてゆき、はたと気づくと、完霊にセックスレスとして位置づけされているという結果が予想できます。ですが、「あるだけまし!」「あるうち治療!」というポジティブ思考で、努力しようじゃありませんか。今まで、主婦の方々のいろいろなお話をうかがうと、淡泊なだんな様を自分から誘ってみて成功する場合と、「淫乱、工 νチ」と拒否される場合の 2パターンがあると判明しました。おそらくーさんは、後者です。だんな様と奥様の性欲が全く一致していないご夫婦。まずは、なぜだんな様が淡泊なのか、原因を究明してみましょう。☆だんな様淡泊化の原因仕事仲間とのトラブルや、上司に虐げられる等、ストレスは芯いか睡眠時間は確保できているかお食事が外食ばかりになってないか(栄養の偏り)休日は、心身共にゆっくり休んでいるか子どもが家で騒ぎ立ててないか夫婦の会話(子育てや、仕事の話題では芯く。
出典:

どっちの

どっちのライフスタイルを望むか、今、決断の時を迎えています。「ニッポンの会社の社長様方、だんな様を奥様に返して!!」送り状:::夫婦仲良好、寝室事情安泰は国家の平和維持につながります。”ノー残業デー“を週 2回もうけてください!夫婦仲安泰なら、だんな様は調子こいて、きっともっといい仕事をやり遂げます。 「20代の若さで、どうしてこんな貧弱な寝室事情なの?」お歳の主婦Iさんは、結婚4年目にしてお子さんも年子で二人います。だんな様はお歳。私から見れば「若いピチピチだんな様」です。出産によるセックスレスという現象はありませんでした。現在も隔週で愛し合っています。しかし、Iさんは不満で不満で仕方ありません。ママ友だちは「子ども産んでから、育児が大変だし、あんまりエッチしたくないのよ」などと言いますが、Iさんは正反対。二人目のお子さんを産んでから半年も経つと、たいへん性欲が強くなってきました。だんな様は、趣味も多く、力ーレースを見に行ったり、フットサルをしたり、仕事一筋人間というわけではありません。Iさんは映画が好きなので、時々、DVDを借りてきて、だんな様を誘って一緒に観ます。そして、ちょっとしたペッドシーンを観ただけで、どうしょうもなく抱かれたくなります。ブラッド・ピットとかの裸の上半身が出てくるとたまらない気分です。しかし、だんな様は平常心。だんな様の横顔をチラリと見てため息をつくIさんです。

出典元:結婚相談所 比較

小さい頃

小さい頃どんな子どもだったか、一番好きな童話は何だったか、影響されたヒーローは誰か、何でもいいのです。あれやこれやお話しするのです。お互いのことが、何だか、くっきり見えてきます。隔週のセックスは、少ないように感じます。でも、セックスレスで悩む主婦のみなさんから見ると「月 2固もあって、うらやましいわぁ:::」です。さんは、離婚など考えている場合ではなく、だんな様を少しでも元気にする方法をあみ出さなくてはなりません。「体力がないから無理」と言われたら、食事のメニューに気をつけたり、男性が体力を使わない性技を考えてみたり、まずは動いてみましょうとアドバイスしました。すると、 3カ月後、J さんから「妊娠しました!」という喜びのご報告がありましココロと刀ラダが満にされ主主くてた。だんな様と さんの人生観について話し合ったり、性に対する要望をきちんと伝えたら、満足ゆくセックスができ、妊娠したということなのです。「性欲の不一致」は、お互いの後ろにある人生哲学を分かちあう事で、改善の余地ありという事を証明してくれた事例でした。「だんな様と、人生観を語り合おう!遣う 同士の結婚だもの。わかりあわなきゃ性のリズムも一致しないんです」K「マンネリ気味で、気分が乗6ないんです:::」 さんは、結婚5年目、計歳の主婦です。学生時代からだんな様とつきあっているので、おつき合い期間が通算作年。だんな様のことは大好きです。

参考:

セックスレス

セックスレスではなく、隔週で、あることはあるのですが、短くてお粗末な寝室事情。「どうして、もっと気持ちょくさせてくれないの?イクってどんな感じ ?どうしたらイケるの?」と思いますが、そんなことを言うと、だんな様が傷ついてしまいそうで、絶対ロに出しては言えません。結婚してみてはじめて「性欲の不一致」に気づきました。”こんなはずじゃなかった結婚“にぴったり当てはまる事例です。しかし、結婚前のウキウキ気分の女性が、相手のセックスが淡泊と気づいたとしても結婚を中止するでしょうか?恋愛気分まっ盛りの暗期ですから、中止はあり得ないと、私は思います。そこのところは見て見ぬ振りをして、恋愛と結婚前の華やかな時期を過ごしてしまうのです。そして、結婚後、落ち着いた頃、はたと気づいてしまう。この状況を防ぐ方法はまだ開発されていませんが、ショックを少なくする方法は諸々あります。まず、結婚前に婚前安渉は遂行して、事前に心構えをしておく。「うーん、彼って淡泊。でも一緒に成長しよう」という目標設定です。結婚後、彼や自分の身体について、また、性に対する思いについて、積極的に話し合う。それに付随する自分たちの性格についても分析する。男女の来知の部分を、 ゆっくり教え合うことで、ジャストフィットの性リズムがわかってくるでしょう。そして、セ νクスには関係ないようですが、人生観なども語り合うのはいいことでしょう。

参考:

結婚前

結婚前にしていたよう芯を忘れていないかこれらの基本事項をもとに、「思い当たるところがないか‘チェックしてみましょうね。だんな様がメンタル面でお疲れならば、そこから、癒してあげませんとね」 とアドバイスしました。 すると、数カ月後、さっそくうれしい報告がありました。だんな様と、ビールを飲みながら、静かな雰囲気の中で話し合ったそうなのです。すると 1番と 5番と 6番に心当たりがあることが発覚。ー番はーさんが、「だいじようぶよ。私が味方だから、乗り越えて」とエールを送り、5番は、寝室を子どもと別にして、「パパがおうちにいるときは、パパを休ませてあげて」と子どもたちに言い聞かせたそうです。その結果、「これからは、子どもたち寝かしてから二人で晩酌しような。なんか、やる気出てきたぞう」といううれしいリアクションが。そして、ーさんにとって、とても満足できる寝室事情に復活したのです。回数も2倍に増えました。まるで新婚当初を思い出すような、初々しさだそうです。「あるうち治療!」が効いてよかったという、素晴らしい事例です。「セックスレス予備軍は、あ基本は原因の徹底究明」うち治療!を心がけましょう。ココロとカラダが満たされ芯くて「まだ新婚ホヤホヤなのに、J性欲の不一致のため離婚まで考えています」主婦 さんは、お話をうかがった時は新婚5力月でした。お歳同士の結婚です。その若さで、だんな様の淡泊さに気づき絶望的になりました。

出典: